北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

赤べこ^^。

2024年03月23日 17時35分50秒 | 趣味

今日は雨降りの予報が昼前にかすった程度^^;

庭の金のなる木にメジロが2羽,蜜は吸い尽くされているのですぐに飛び立ってゆきました^^;

 

それにしても冷え冷え^^;

朝のニュースでは横浜で雪が舞っていると^^;

 

赤べこの仕上げに入りました^^。

今回の赤べこは前のものより首の振り方が良いみたい^^。

どうしても首が考えちゃっているんですよね^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜明けでも^^; | トップ | おいおい^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試行錯誤 (megumimaru)
2024-03-23 22:18:53
少しでも良い物をと苦労してますね。
寒さも抜けていくようです。
寒かった。。。 (うまたろ)
2024-03-24 00:35:38
中京競馬場も土砂降りで寒かったっす(-_-;)
こちらも (ビビアン)
2024-03-24 05:25:50
寒かったです(^^;
赤べこちゃんの首の降りは良い感じですか?
Unknown (hirugao)
2024-03-24 08:48:37
東京は雨ではなかったようですね


その間に赤べこちゃんがうまく出来ました
あのどんぐりの大きさから考えると
凄いいい出来ですね
赤べこ^^。 (北天使)
2024-03-24 18:07:52
今までのものに比べて動きは格段に良くなっております^^。

寒かったです^^;
雨は海に近い方で不覚的長く降っていたようです^^

コメントを投稿