北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

公園デビュー前^^。

2024年04月18日 16時25分07秒 | 趣味

4月20日(土)に井の頭公園のアートマーケッツの初日^^。

今年度の新規登録は50組もいるんですって^^!

 

初日なので何人もの人が来るんでしょうね^^;

 

今日は展示台を組み立てて並べてみました^^。

意外と狭かった^^;

でもこれ以上だと持ち歩きがきついので^^;

 

 

昨晩はお食事会^^。

なんとふかひれスープをサービスでいただきました^^。

団体さんのコース料理のおすそ分けみたい^^。

久しぶりに飲みました^^。

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ1本^^。 | トップ | ネックレス^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (megumimaru)
2024-04-18 21:41:07
みんな出番を待ってますね。(^O^)/
天気はまだ持ってくれるのかな・・・。
予想以上 (ビビアン)
2024-04-19 05:12:07
に展示台が立派で驚きました!
縁が立派ですね。
いよいよですね、ワクワク♪
素敵です~ (hirugao)
2024-04-19 08:14:07
なかなかりっぱにできましたね
明日が本番なのですね
どんな風なんでしょうか…楽しみです
前祝いに飲まれましたか
展示台^^。 (北天使)
2024-04-19 19:19:14
100均で買ったスチロールの板を使っています^^。
ふちはスチロールの板を貼り付けています^^。

そこに中央競馬会から貰ったお馬さんのマスキングテープを巻きつけました^^。
かなり軽いので風が吹いたら怖いんですよね^^;

自転車を含めて乗り物での搬入は出来ないんです^^;
公共交通機関か徒歩なんです^^;

奥方が帽子を買ってきてくれました^^。

残念ながらお酒は飲まないんです^^。
みんなが飲んでいても気になりません^^。

コメントを投稿