北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今夜は^^;

2021年08月30日 18時33分34秒 | 日記

帰宅時にビルの外に出た途端,蒸しッとした暑さが^^;

数歩歩いただけで汗がフツフツと^^;

 

電車の中はまあまあの気温^^。

窓を開けていてもブラインドで風が入ってこないんですよね^^;

 

地元の駅に着くと吹いてくるのは熱風^^;

おまけに道路のアスファルト舗装もやっているし^^;

 

西の方の空を除いて雲が一つもないんです^^;

夕日にはあと5分間に合いませんでした^^;

 

ソフトクリームも時間との勝負でした^^;

結局カーペットに垂れておりました^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なのに^^; | トップ | 8月も終わり^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日射しの強さ (megumimaru)
2021-08-30 21:06:34
朝の日差しは少し柔らかくなったような気がします。
日中は大暴れ。
そうですね、アイスでも食べて気分転回。
陽射しが変わります。
残暑 (ビビアン)
2021-08-31 05:21:10
厳しいですね。
アイスとは珍しい!
私は帰宅後のアイスが楽しみですが夏が終わると太っています(^^;
Unknown (hirugao)
2021-08-31 10:13:42
ほんとうにむし暑いですね~

でも夕焼けの写真がいいですね
アイスですか・・・少しは身体の芯を冷やせるでしょうね
私もチビさん達と食べます~♪
昨日は^^; (北天使)
2021-08-31 20:22:59
今朝も会社で昨日は暑かったね,熱風だからと^^;
湿度も高いし,そう言えば最近あまり耳にしないけれど不快指数と言うのがありましたよね^^;
今は熱中症アラートでしょうか^^;
質が違うんですよね^^;

コメントを投稿