北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

夏季休暇^^。

2005年07月30日 12時30分00秒 | 日記
今の現場は工事区分が3つに分かれている^^。
一番長い夏季休暇を取る工区は土曜日から水曜日までの5日間^^。
でも、工事が遅れているところは土曜日曜の2日間^^;
奥方に言わせると そんなの夏休みじゃない ^^;
私は水曜日まで休んでいいよと言われいる^^。
会社の休みは火曜日まで^^;
水曜日は休暇届が必要^^;
でも土曜出勤の振り替え休暇が使えるんですよ^^。

家に生き物を飼っているとお泊りにも制限がつくんだよね^^;
めだかちゃんなんて持って歩けないし・・・^^;
餌を何日分なんて言っても判らないしね^^;

昨晩鈴虫ちゃんに なす をあげたら物凄い勢いで寄ってきた^^。
今朝見たら真ん中部分が空洞になっていた^^;
餌もたっぷりあげたのに餌いれ4つとも空っぽだった^^;

やはりお泊りは無理なのかもね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が良いんだろう^^; | トップ | 今日のお馬ちゃん^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿