北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

そんな事って^^;

2012年04月01日 17時43分35秒 | 日記
帰宅して馬券をチェックすると1つの的中も無し^^;
もしかして・・・・・^^!

そうか,今日は4月1日,エイプリールフール^^。
先程までのレース結果は「四月馬鹿」で嘘の結果を発表しておりましたと
日本中央競馬会の広報が発表^^。

本当のレース結果はこちらです^^。
引っかかった皆さんごめんなさい^^;

もう馬券捨てちゃったんですよね^^;
そんな発表ってある訳ないですよね(大泣)^^;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い^^。 | トップ | 他紙はどうしたんでしょう^^? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええぇ!! (ビビアン)
2012-04-02 05:39:46
それはないですよねぇ。
明らかにウソって分かるウソじゃ無いと駄目ですよ!
これはマジ!?
返信する
マジでは^^; (北天使)
2012-04-02 18:59:24
競馬は観衆の前で行われますから,配当や着順が違うと言うことはあり得ません^^。
慎重の上にも慎重を期して発表しております^^。

お馬ちゃん,馬券的には全部外れ^^;
だから,的中馬券は持っておりません^^;

このうログを書いた後,パソコンお方を確認したら,スタートが5千円で,現在は1万円に増えておりました^^。
返信する

コメントを投稿