北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

判らない^^;

2021年01月20日 19時00分22秒 | 日記

会社のガラ携をスマホに替えることになったんです^^;

そのスマホが今日手元に届いたんですが使い方が^^;

 

メールもショートメールも今までとは違うし^^;

入力もアルファベット入力で戻り方も判らないし^^;

 

個人のとはいろいろ違っていて四苦八苦^^;

何か御用ですか?と間違って電話を掛けちゃうし^^;

 

もう慣れるしか無いですね^^;

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よく目にします^^。 | トップ | いや~参った^^; »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します^^ (クッキー)
2021-01-20 23:06:59
スマホと聞いただけで無理と諦めています。

昨年ガラケイが壊れて悩んだ末にまた
ガラケイにしたのですが~
ラインが出来るとか~ワイワイで無料とか
ガラケイでも出来るようになっていて^^;
今も使いこなしていません!
メールとSMSと電話だけです。
返信する
慣れる (megumimaru )
2021-01-21 04:06:58
研究熱心な北さんのこと、すぐに慣れることでしょう。
便利な機能を今まで以上に使いこなしますか。
返信する
しばらくは (ビビアン)
2021-01-21 05:08:55
にらめっこですね(^^;
慣れるしかないですが、すぐ使いこなせるでしょう。
返信する
寒い朝は・・・ (yukiusagi)
2021-01-21 05:18:21
北さん お早う御座います。
スマホも大変のようで私はまだスマホにならず・・
ガラケーの主人は友達にライン送ると言われていいよ~と返事をしたようです(爆)
いつ送って来るかと待っている?(⌒▽⌒)アハハ!
昨日お陰様で再発もなく現状維持だようです。
いつも有難う御座います
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-21 10:38:05
同じメーカーのものでも違うのでしょうね。

私も4年前にスマホにしましたがラインと写真が大きくてうれしいです。
いろんなことできる北さんの事いち早く使いこなせることでしょう

みーみにコメントありがとうございました。
返信する
大変なことになりましたねぇ~。 (うまたろ)
2021-01-21 16:10:49
なかなか新しい物に馴染んでいくのは大変です。
私はこういうのが好きなので苦にならないですが
たいして興味ない人にとっては苦痛ですね(^^;
返信する
あははは^^; (北天使)
2021-01-21 20:02:12
今日業者さんから電話がったんです^^。
受話器が上がっている緑のボタンを押しても反応無し^^;
切れちゃったので掛けなおしをしました^^;
さらに昨日何本も電話を貰っていてと,惜し間違えだったみたいです^^;
暫くはお勉強ですね^^;
返信する

コメントを投稿