とある骨董店主の、、

過去の独り言

気が付けば。

2016-04-28 15:58:55 | 独り言

気が付けばこのブログをはじめて10年が経っていたようだ。



4月のアタマには10周年だったのだが



気が付いたのが遅かった。



こんなにも長く続くとはマッタク思ってなかったねぇ・・・



10年前からこのブログを欠かさず観てます!



なんて奇特な方はいらっしゃるのだろうか?



もしいらっしゃったら



申し出ていただければ



何か差し上げます。



例えば・・・




倉庫内で眠り続けている



箪笥とか



こけしとか。






どうぞ御遠慮なく申し出てくださいませ。



ホントにご遠慮なく。(笑)






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるんです♪ (Ryu)
2016-04-29 16:22:47
ブログ、読んでますよ~~。
でも、何かをちょうだい!なんて要求しません(笑)。
数年前から、依頼しようと思っているのですが、その品物を出す作業が進まず・・・。いつになるやら。
その時がきましたら、宜しくお願いします!
ワタクシ、プリンスが青春でした。
あ、家にも猫様がいます。
では、では、健康で仕事しませう!
返信する
Unknown (キタロウ(店主))
2016-04-29 18:27:31
Ryuさま

はじめまして!(?)
こんな書いている本人にも良くわからない
駄文の塊をご覧いただいているなんて
恐悦至極でございます!

プリンスが青春とのこと
同世代の方でございましょうか?

なにはともあれ
誰もみていないとタカをくくっていたこのブログでしたが
ご覧頂いている方がいらっしゃるのだと
心に刻み
細々とではございますが
続けてまいる所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸、
もちろん箪笥またはこけしを是非!
とのことでございましたら
よろこんでお送りいたします。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。