とある骨董店主の、、

過去の独り言

壊さないでください。

2017-03-22 08:01:48 | 独り言




NHKの予報士さんが使うポインターを追っかけて

テレビをガリガリしてます。

しかも二匹で。


そろそろ壊れますからやめてくださいね。

やめてくださいね、、

やめ、、、、



コラー!いい加減にしなさーい!!!!






( ͡° ͜ʖ ͡°)<まぁ何を言っても聞き入れてはくれない。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある(笑) (ライズ)
2017-03-22 13:25:02
うちではPCのマウスポインターですら猫パンチです
返信する
Unknown (店主)
2017-03-24 12:37:30
ライズ様
先日は兄弟喧嘩なのか運動会なのかわかりませんが
大暴れして窓ガラスをブチ割るという事態もございました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。