とある骨董店主の、、

過去の独り言

お、じゃだめなのか?

2016-04-27 09:41:14 | 独り言

我が家にやってきたあの新入りさん



先のご報告で



さび、わび、と名を決めました、




が、




ワタクシが決めただけなので



それはすなわち仮名。



家の者は



何ソレー・・・



などと否定的だったので



だったら



さびお と わびお



と呼ぼうと提案しましたら



イヤだ!



と即答されてしまいました。






結果、




家の者が命名




サビィとワビィ



だそうです。



まぁ、「ヴィ」とかの



西洋馬鹿の小洒落た発音じゃないようなので良しとしますけど。



しかし、


お、じゃダメなのかよ


お、じゃ。(笑)








先住猫にグルーミングされる


サビィとワビィ



で、


お、じゃダメなのか・・・(笑)





















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。