とある骨董店主の、、

過去の独り言

風。(骨董古道具出張買取 東京都日の出町)

2016-04-29 19:01:38 | 独り言

本日の出張買取は日の出町へお伺いいたしました。


茶道具 リトグラフ 等々様々ご売却いただきました。


ご依頼をいただき誠にありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




-------------------------------------


今日はすごい風でしたねぇ。


出張先にて梱包用の段ボール箱を作っておりましたら


風にあおられてすっ飛んでしまいましたよ。


まぁ、車通りは無い場所ででしたので事無きを得ましたが


都心でこの状況だったら肝が冷える状況だったかもしれません。



さて、世間様は長期の休日


ですが


弊店はそんなことは関係なく営業しております。



お休み中に古いものの整理をとお考えでしたら


今でしたら対応できる日時がございますので


どうぞお気軽にご連絡くださいませ。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。