とある骨董店主の、、

過去の独り言

グー●ルさん。

2016-11-22 19:45:49 | 独り言

先月のことグー●ルを名乗る方よりお電話をいただいた。

?、グー●ルさんが直接電話してくるなんてどうもおかしい・・・

と思ってあれこれ調べてみたがどうやらホンモノのようす。

で、とあることをあちらとこちらですることとなりメールと電話でやり取りがはじまったのですが

ある日の電話にて

「この日時ですと私スケジュールがタイトでお電話が出来ないかも・・・」

と担当者さん

「あっそれなら別の日にでも」

とワタクシ

普通ならここで別の日を決めて行くような気がするが

「イヤ、その日時で電話を致します」

とグーグルの担当者さん。

「え?あっ大丈夫ならそれで」

と答えその日時にそなえこちらの仕事をこなし備えて迎えたその日







電話が来ない。

待てど暮らせどかかってこない。

あれ?日時を間違えたか?と

手帳、スケジュールを書き出してある事務所の壁のカレンダー共に確認をしたが間違っていない。


・・・・?



はぁ?





あれから一カ月が過ぎましたが電話はおろかまだメールさえ来ない。

どうしたの?

まさか止めにしたの?

デカイ看板背負っている割にビジネスマナーなんて無いのかねぇ・・・

ウチが小さな商店でこの先のグー●ルさんの利益にもあまりならないから?

まぁどうでもいいけどさ連絡ぐらい出来ないもんかね、

グー●ルの西●さんよ。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう人たち (DA)
2016-11-23 13:44:34
ぐー〇るに限らず、その類の方々は沢山います。
私の場合は、介護関係のケァマネジャーです。振り回されたあげくに、待っても連絡がない。
なんで?と思っても、そーんな人達だから、と最近は諦めが早くなりました(苦笑)。
Unknown (店主)
2016-11-23 18:24:54
はじめまして?DAさま

介護関係(ケアマネジャー)もそうなんですね。
いずれにせよ、仕事って自覚があるのかって話ですよね。
できないことなら最初からやるとか言わなきゃいいのに
そもそも他人様まで巻き込んで何やってんですかねぇ・・・
弊店も今回の件もそうですが
ネット関係の有名無名会社関係なく営業電話がひっきりなしで結構あきらめてます。
ウチにかけても無駄ですよって言っても
同じ会社のまた違う営業からかかってくるという。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。