とある骨董店主の、、

過去の独り言

119円。

2010-07-29 19:06:15 | 独り言
ねぇねぇ、

皆さん慣れすぎじゃない?

何の話だって?



ガ・ソ・リ・ン!

ガソリンの話ですよ。




コチラのサイトで見てみると

全国平均 レギュラー リッター辺り130円だって。

うわぁ・・・高けぇ~・・・





んでは、

コチラを見てほしい↓





おぉぉっーーーっ!

安いですねぇ~(って言ってもまだ110円台後半)

最近多い先にプリカを2~5万買わないと安くならないような、

まるでトラップのような仕掛けはありません。

コチラは「ジョイフル●田」

イヤ~ワタクシも昨年の暮れ辺りから使ってますが

やはり安いのは良いです。

ワタクシのお仕事は距離を走る事が多いので

経費削減のためコチラを利用しております。



最近はコチラの安さも噂になり

曜日や時間帯によっちゃ給油までに30分待ちなんてこともあるようですが

皆並んでますねぇ~

でも、

給油待ちの車がスムーズに流れるよう

独自のシステムを確立しているようで

スタッフがテキパキと捌いて

意外と早く給油できます。





ところで、

この国の国民性ってやつですが

まったく・・・

何でも慣れちゃうのは悪い癖ですよ。

政治をやってる人間はそれを見越してるんですよ。

ちゃんと怒りを持続しなくちゃ!

怒れ国民よっ!。



と軽くアジったところで

今日はお終い。



さて、

明日も給油に行かなくっちゃね。

ではでは。






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっ!それ買わせて下さい!古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。