とある骨董店主の、、

過去の独り言

ぎゅうぎゅうの週末そして月初め。(Herbie Hancock)

2010-07-30 23:33:53 | music(脳内ヘビロテ)

Herbie Hancock - Space Captain

(明日フジロックへ出るんだよねぇ。あぁぁ~今年もまた行けなかったなぁ~・・・)



どうも。

さぁ、八月のお休み前のぎゅうぎゅうに詰まった日程がスタートです。

明日土曜は 浦和の兎神社こと調神社の「浦和宿ふるさと市」へ

日曜は 町田の「町田天満宮がらくた骨董市」

月曜は いつもの夜会

そして、火曜は某市場。

んで、

その夜に 故郷越前へ帰省のため車で出発。

そして土曜日早朝東京へ帰還。

で次の日曜は「富岡さん」

そして・・・


あぁぁ。。。キリが無い。


帰省前のハードスケジュール

例年にもまして凄くハード。

体力の限界を今年も更新できるか?


だ、誰がこんなスケジュール組んだんだっ!

って言っても自分で組んだんだし

やるしかないんだよね。


さぁ、もう2時間もしたら浦和へと出発です。

今週末、

え~と、何処か行こうかなぁ~

と思案している そこのアナタ。

是非お越しを。

骨董市は敷居なんて高かないですよ。

そりゃーお高い骨董品だって

もちろん商う業者様もおりますが

キタロウ商店は 敷居を低く

幅広くありとあらゆるモノをご用意してお待ちいたしております。


因みに今回は

油絵(年鑑掲載作家数点)、日本画 本箱等家具類 そして喫煙具(主にライター)

和食器、ガラス器、ホーロー製もの、ギター、洋書(絵本など)

あとは、え~と・・・

他沢山。


現地から画像付で更新しまーーーす。


ではでは。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。