とある骨董店主の、、

過去の独り言

ギックリ。

2012-08-16 19:45:36 | 独り言

こ、腰がぁ。。。。


昨日ギックリ腰になってしまい

本日はナニもすることも出来ず

午前中は横になったままで終わり

午後は事務所で椅子に座っているだけの一日。


困った・・・


今週末の段取りをせねばならないのに

う~む・・・



腰の左側が激痛ポイント

治し方は知っている・・・

イヤ、

これはM口さんにやってもらった施術

ワタクシのこの両足をもって

逆さ吊りにして

エイエイ!と引っ張るんですね。


これで前回(3年ほど前)のヨボヨボとしか歩けなかった

ギックリが一発でほぼ痛みが消え歩けるようになりましたもの。


物凄くイタイのですが

アレが一番でした。

だって病院にいってもナニもならなかったものが

治ったのですから。


あぁぁ~ でも次にM口さんに合うのは

月曜だしなぁ・・・・


誰かーーー

誰か今すぐワタクシを逆さ吊りにしてくれませんかーーー









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の新たな骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。