とある骨董店主の、、

過去の独り言

へ~。

2010-07-24 22:14:44 | 独り言
どうも。

今日も今日とてお暑ぅ~ございましたねぇ~

暫くはこの暑さ続くらしいですよ。

どちら様もどうぞお体をご自愛くださいませ。



----------------------------------------------------------

先日ちょっとしたことをPCでググって調べておりましたところ

あれれぇ~

これは・・・


物自体は何かとは言いませんが

ヤフオクで以前露天でパクられたものが

出品されしかも

結構高額で落札されてました。


なぜわかったかと言うと

ワタクシにしかわからない目印が堂々と画像で出ていたため

ほぼというか100%間違いないでしょうね。


出品した人物がパクった本人だとは断定できませんし

パクった証拠が提出できるものもあるわけでもないので

このまま放っておくが

イヤ、正直頭に来るね。


とりあえず神奈川から出品してるアナタ。

暫くアナタの出品物はチェックしますよ。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっ!それ買わせて下さい!古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaganko)
2010-07-25 20:26:46
グゲゲェ~~~ゲェ!

ばれちまったか、これからチェックされるのね・・・・・

えっ!おめえは埼玉だろうって?

ばれちまったか(汗

しかしふてえ野郎もいるもんですね、閣下!
おいらも今までに根付け、帯どめ、なんぞをやられてます。

そいつのID教えてね
返信する
Unknown (キタロウ)
2010-07-26 00:07:58
いらっしゃいませ。gagankoさま

暫くそのID泳がせてみます。
ワタクシからパク人物から
この出品者が買ったって線も消せませんからね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。