とある骨董店主の、、

過去の独り言

寿命か。

2010-07-25 23:25:09 | 独り言



どもです。

さて、今日出先にて

用件を済ませクルマへ戻って

いつものようにキーをくるっと・・・


くるっと・・・


く・・・


・・・


バっ、バッテリーが上がってる!



幸いにもそこは事務所近所

でも・・・

それからはいやはや大変でした。

もう一台のお仕事クルマ「サンバーチビ太」を

炎天下の中徒歩で取りに行き

出先駐車場で大汗かきながらブースターケーブルで何とか始動させ

その後はチビ太を奥さんに一旦もどしてもらって

一旦キャラバン君を事務所まで移動

んで、

バッテリーチャージャーにてチャージしてみたのですが


う~ん・・・

コレ寿命だね。


あぁ~ぁ・・・・

また余計な出費ですねぇ~


なんだか最近どうもみょ~な出費が多すぎる。

どうもダメな運気に入ったかなぁ・・・

困ったなぁ。。。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっ!それ買わせて下さい!古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。