とある骨董店主の、、

過去の独り言

盆地にて。

2010-07-23 14:10:59 | 
某甲府盆地におります。

地元の人に

殺人的暑さだと言ったら

イヤイヤ暑いのはこれからですよ。

と笑われてしまった。







マジかよ・・・・・





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっ!それ買わせて下さい!古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2010-07-24 14:15:22
盆地へ行きましたか
それって自殺行為ですよ?

私達はその前々日の埼玉の市場でヤラレちゃったので、「甲府は、行ったら死んじゃうからヤメよう」と珍しく意見が一致しました(笑
返信する
Unknown (riri)
2010-07-24 18:06:35
ほぼ盆地に住んでおります!
連日、ニュースでナンバーワンを更新している
館林のお隣♪

来週は、もう少しおさまって欲しいものですね。
返信する
Unknown (キタロウ)
2010-07-25 23:44:55
いらっしゃいませ。mariko女史さま。

本当は行くつもりは無かったんですが
あの「社長」に強制され行ってしまいました。。。
しかもワタクシの車で「社長」「社長の所の店長」を乗せ
運転もワタクシ一人で
高速代もガソリン代もすべてワタクシ持ちで。(笑)

収穫なんてまるで無し。
気がつけば別にいらないものを
原価さえ出せるのか自信の無いモノを
2万円近く買っただけでした。
しかも、
とあるモノがそれひとつが欲しいため
ゴミの大山を買ったのですが
それをタ●ミが小銭出して抜いてくし・・・(笑)

あぁ~ぁ、疲れた。。。

返信する
Unknown (キタロウ)
2010-07-25 23:51:07

いらっしゃいませ。ririさま

どうもです。
そうでしたねririさんの所は
そちら方面でしたね。

ワタクシも北陸の盆地生まれでして
盆地の凄さわかってるつもりでしたが
イヤ~どうも体力が落ちてるようで
堪えてますです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。