とある骨董店主の、、

過去の独り言

夕日。(骨董 古道具出張買取 埼玉県川越市)

2012-09-26 19:25:58 | 

本日の骨董 古道具 出張買取は

埼玉県川越市へお伺いいたしておりました。

鉄道模型等をお譲り頂ました。

ご依頼いただきありがとうございました。

今後ともどうぞご贔屓に。


--------------------------------------



さて、

先ほど事務所へ帰還して空を眺めましたら








綺麗な夕日がそこにありました。




しかし、

もうと言いますか やっとと言いますか

秋なんですね。

一週間かそこいら前まで夏が続いていたのに

ここ数日で夏が凄く昔に感じますよ。

不思議ですねぇ~




さて、

気温も下がり活動がしやすい季節となりました。

夏の間 サボリ気味で倉庫内はぐちゃぐちゃなのに

ここ数日入荷が続いて倉庫はカオス状態

明日 一日かけて整理しないとマズイですね。

今週末は少々遠くまで泊りがけで出張いたしますし

やはり明日 ビシっ! とやらなくちゃ。

ビシっっ!とね。

よ~し、明日も頑張りましょう。



それでは皆様また明日。 









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。