とある骨董店主の、、

過去の独り言

誰もいない海。(骨董 古道具出張買取 神奈川県鎌倉市)

2012-09-25 19:01:26 | 独り言


本日の骨董 古道具の出張買取は

神奈川県鎌倉市へお伺いいたしておりました。

お客様、ご依頼いただきありがとうございました。

今後ともどうぞご贔屓に。




------------------------------------



さて、

本日は、鎌倉へ出張。

一軒同じく鎌倉市内で配達もありまして


出張買取と配達が終了後

江ノ島方面を経由して帰ろうと思い車を走らせましたら・・・







あの定番の鎌倉高校前あたりから江ノ島を眺める。


「天気が悪いとはいえ こんな場所をドライブしたなら

 さぞや気持ちよかったでしょうね。」


と、

おっしゃるそこのアナタ


前方に目を向けると・・・・ホラ、









渋滞・・・・



そんないつもいつも

ご気楽にはいきませんよ。ホントに。(笑)





まぁ、それでも


由比ガ浜から稲村ヶ崎、

七里ガ浜から江ノ電と並走で鎌倉高校前

江ノ島を越えて辻堂、茅ヶ崎

防砂林を走りぬけ

湘南大橋を渡る・・・





天気が良かったらサイコーだったろうなぁ~


あっ、

因みに海沿いをドライブしていて

ワタクシのアタマそして口ずさんだ曲は・・・












誰ぁ~れもいない海~♪

ふたりのの愛が確かめたくってぇぇぇ~~~





で、ございました。(笑)






どんよりと曇った空に

これまた どんよりとした海の色

小雨も降りだす中、

ナゼか窓は全開で

こんな唄を口ずさむワタクシ・・・・





ここ暫くの疲れが

こんな様子のおかしいワタクシにさせたんでしょうな、

きっと、そうに違いない。(笑)





というわけですので、

疲れが溜まってきている今日この頃

明日も早朝から埼玉方面へと参りますので

本日はこの辺で。


それでは皆様また明日。












+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。