とある骨董店主の、、

過去の独り言

コケシゲーム。

2017-01-27 20:03:03 | 独り言

楽しいモノが入荷した。

その名も

「コケシゲーム」












この様にブランコの様なところに







小さなコケシを付属の釣竿の様なもので

吊るしたコケシをブランコに置いたり、、








置くのは意外と上手くいくのですが

釣り上げが、、、







うおっ!

て、手が震える!!!


って具合にまぁー難しい。

あっ皆さんワタクシ、アル中ではないので

それによる震えではありませんよ。断じて違いますからね。


しばらく遊んでみましたが

結構な神経衰弱ぶりでありました。

ひと昔前に流行ったジェンガより

震える手を押さえつけて乗せるこちらの方が

より難しいと思うのですが

どうでしょう。



何度も言いますが

アル中じゃないですからね!















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。