とある骨董店主の、、

過去の独り言

本日の出張買取は国分寺市→小平市。

2017-01-26 18:14:42 | 独り言

本日は国分寺市から小平市への出張買取。

こけし、贈答品、蛇腹フィルムカメラ、レコード、

長火鉢、腰挿煙草入、キセル各種等々をご売却いただきました。

ご依頼を頂き誠にありがとうございました。


------------------

本日そんな車での出張買取

車で走っておりますとこちら東京は何だか暖かかったですね。

このまま春となってしまえば良いのに

と、思ってもまだまた1月

寒〜い日がそこそこあるんでしょうねぇ、、、

あーー、早く暖かくなって

家でもビールが美味しいと感じる季節にならないかなぁ。

まぁ、ビールはいつ飲んでも美味いのですけど

ホラやっぱり気温がね、大事なんですよね。

え?

暖かくなって一番にすることは

それなのかって?


だってホラ、

寒いと ちべたいものは、、、


うーん、、、、




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。