とある骨董店主の、、

過去の独り言

ローグワン。

2017-01-29 19:09:00 | 独り言

本日やっと観ることができました!

「ローグワン/スターウォーズ ストーリー 」

スゴく面白かった!








所謂 初期三部作のエピソード4と

アナキンがダークサイドに堕ちベイダーなるあたりを描いたエピソード3

その間のストーリーでありました。

ジンという主人公を中心にストーリーは展開してゆくのですが

特殊能力を持つジェダイが一切登場せず

どちらかといえば完全に普通の人間のみという今までに無かったもの。


そして、あちらこちらに

あー、、エピソード4のあそこにこうやってつながるのか!

と膝を打つシーンがそこかしこに!!!!


あまり書いてしまうとネタバレになりますので

この辺にしときますが

ラストもまた素晴らしい、、、


思わずオジさんウルウルしちゃいましたね。(笑)


まだ観ていない方は是非劇場でご覧ください。

あとエピソード4を改めて観てからの方が

一層面白いと思います。




さて、ワタクシはコレからエピソード4を見直します!

で、

近々にもう一度、ローグワンを劇場で観たいと思います。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。