道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 ということで日ハムVS楽天

2013-09-07 05:19:01 | プロ野球談話
そうきたか!!
というような結末で20勝の田中君

勝つ男と負けない男の勝負の行方は・・・
ドロー!

3日に渡って書いていますが
基本的な野球とは違った方向からですが

二人の勝負は決まっていませんでした
どちらかに負けがつかなければいけなかったはずなんです
それをとめたのは?

大谷君に対するベンチ延命ですね
確かに、打球を受けたこともありますが
今日のことで、大谷君が負けないのは負けさせないのだということを露呈させました

もし、本当に大谷君が負けない男であるなら
その後投げていてもきっと日ハムが勝っていた!

かな・・・

まぁとにかくまぁくんすごい!!
このまま行ってしまうか楽天・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿