道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

明菜ちゃん

2014-08-07 18:48:31 | 本・DVD・音楽そして妄想
ということでして
昨日の写真は中森明菜ちゃんでございました✨
なんだろうね
めちゃくちゃかわいいよね😄

この子が今アイドルで活動していたら
確実に僕のお気に入りNo.わん🐶

しっかし、こう見ると
絶頂時の顔を見たって、ものすごくやつれてるよね
はやく元気な姿が見たいののですね

さてさて、昨日から薄野祭りですが
あいにくの雨が続いております
きっとあしたが晴れたなら、週末はすごいことに・・・

僕らはお店なのです!!
紆余曲折ありまして、金曜、土曜とお席に空きがございまして
特に土曜は悲しみが止まらない😢

テーブルが使えないからと言って予約を入れられなかったのに
そのテーブルを使う予約がキャンセル!!
あり得ない・・・

皆様よろしくお願いいたします
どれぐらいお願いしているかを、連日のお気に入り画像で



オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥4,808から
(2014/8/15 07:14時点)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿