道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 ブログをレベルアップ

2010-07-17 07:24:25 | インポート
どうも藤本です
今日は何時もよりも更新が遅れてしまったのでスパッと行きます

ブログをレベルアップしました

まずは、まだお店に来ていただいていない皆様に向け
お店のアドレスや店内雰囲気、お料理の説明などのページをつくりました。
ぜひこちらもご覧ください

また、お店の予約状況(特に貸切などで完全に入店の出来ない時間)
お世話になっている皆様に辛い思いをしていただかないため

そして、随時報告などがあったときのページ

基本的にブログは常に更新するため
何かの情報や告知をしても気がつかない事が多くあります

ですから、カテゴリーわけをして
皆様に状況を確認していただけるようにしました。

だって行ったはいいけどやってなかったとかって最悪ですものね

という事で、皆さん
ブログ右側にあるカテゴリーの記事には注意してご覧ください

がんばった藤本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿