道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

・先週末の

2014-09-16 10:09:42 | インポート
ということで、今日から新しい一週間✨
がんばるぞ!!

雷なってるけど・・・

先週末の金曜日に、東京から北海道に帰郷のお客様が
去年来ていただいたお客様なのですが
今年も顔を出してくれました😄
ありがたいことにお土産まで

お台場のお土産のようです
美味しくいただきました!!
ありがとうございました。

そして、土曜日は札幌でプロレスがあったということで
お客様がレスラーを♪
二度目のご来店でした、日高さん😄
そしたら、わけがわからないうちに
大仁田さんまで顔出した‼️

始め誰かがいきなり入ってきたと思って
よくわからないうちに出て行って
確認しに外に出ると、なんと大仁田様

全日本ILOVEme選手権で僕の数段上に行くということで
そういう部分について尊敬している大仁田様ですが
彼の親友ばなしでもふって、長話しようかとも思いましたが
失礼だからやめました😅

そして、店内ですが
日高さんも、お客様も楽しそうでしたのでよかった!
ということで、今回も頂きましたよ

前回よりも強くいただきました!
しかし、大いに手加減していただいています

基本的にどMの僕です
どんどん、もっと!もっと!
と強い攻撃を求め出しています😄

しかし、本気でやられたら
さすが厳しいので、心の中にしまっておきました

天下一Jr頑張れ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿