道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 みのや雅彦ニューアルバム!

2012-06-21 05:28:50 | インポート
ということで
今日お店に向かう前に、地下街の玉光堂で買ってきました!

みのや雅彦ニューアルバム
「おまえ百まで、わしゃ九十九まで」

失礼しつれい
それは昔、落合のかみさんとかが作詞とかやった
とんねるずのアルバムだった

百の言葉 千の想い

百の言葉 千の想い

新品価格
¥2,520から
(2014/8/28 06:44時点)




しばらくは家のお店
オープンちょいまえから閉店まで
リピート!!
さらに、ライブビデオ「故郷レジェンド・羽幌
かけ続けるかもしれないですが
許してくださいね

でも途中で、みのやさんのかぁちゃん出てくるところで
やたらびっくりするんだよね・・・

しかし・・・
ところどころに長渕化した部分が・・・

まぁまぁまぁ

20年もローカルチックに大好きでいられる自分がすごいです
あ~あ、生で歌聴きたいなぁ~

しかし
メッセージで、物語の主人公としてせぇいっぱいがんばって!
ってかいてあったし、明日もがんばってはたらこう

なつかしいなぁ
高校受験のときアタヤンステッカーもらったなぁ
推薦だったから受験なかったけれど・・・

まぁ僕も人生の折り返しだと想うし
今まであったこと、全てこれからのためだったと想って
クライマックスに向かって
がんばるか!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿