道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

プロ野球セリーグ!

2015-09-27 22:17:36 | プロ野球談話
ということで、本日ジャイアンツ負けちゃった
だからなんなのか?
もともとジャイアンツを応援していたわではないのですが・・・

しかし、ヤクルトは後半戦強かったですね
去年妄想ですけれど、いつの間にか打線が打ちまくってますよね
交流戦の時からそれくらい打っていれば
もしかしたらパリーグも2位争いくらいは激化してたかもね

さぁ、広島が本日の直接対決制しました!
しかし広島はDNAに落としすぎだよね

まぁどちらも半分以上は見えているのですが
ここからが本物でしょう!
日程表をご覧の方は重々承知のことと思いますが

最終戦のカードが
巨人vs ヤクルト
広島vs 阪神
なんですよねぇー

せっかくなんでどうかそこまで行って欲しいですね
僕の直感、というかだいたいそうなのかもしれないですけれど
巨人、広島がもう試合がないので
言って見れば、どちらかが頑張ればどちらかも生きる

直接対決をともに勝つとして、広島が・5差で
ジャイアンツは1ゲーム差
もちろん負けられないジャイアンツが阪神に勝てば・・・
そして、広島はヤクルトと残り二試合
当然負けられないので勝てば、ジャイアンツは・・・

それでは、注目すべき一戦はどこ?
ヤクルトvs阪神戦です

もし面白いように巨人が阪神に
広島がヤクルトに勝てば、その試合によって・・・

まぁ広島が勝てって行けばだけれどね
明日の中日が何かやらかしてくれたら興奮が膨らむんですけれどねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿