道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

YouTubeにまたもやられる!

2020-05-13 05:57:54 | 日記
今期に入ってから、コロナの事もあって
ドラマがなかなか始まっていない。
そんな中でも、いくつか放送されていて、
「映像研には手を出すな」は楽しみにみています。

齋藤飛鳥はそんな好きではなかったのですが、
髪切って、あの格好して、ちびまる子ちゃんみたいな
話し方がよく似合っていて好感度アップ中!
といいつつも、山下美月の方が好きなんですけれど・・・
なんかかつて見た誰かに似ていて、
ただそれを思い出せないことが多々あります。
結局は、昔ドラマで見ていた人に似ていて
ってパターンが多かったりして。

「地獄のガールフレンド」も見ている。
武田梨奈が大好き。
やっぱり誰かに似ているんだけれど・・・
でも、前に武藤とプロレスやってたんですよ。
空手ガールだからね😀 
素人がプロレスやると”がんばってる”感がものすごく伝わって、
大好きになっちゃうのね😅 
まぁそれはいいんですけれど・・・

そんなこんなで、YouTubeでいろいろ情報を入れてたんですが、
久しぶりにやってしまった。
基本的に終了が見えなくなってしまうので、
普段は避けるようにしているんですが、
ついクリックしてしまった

ナンノちゃん!!
ミュージックステーションの昔の奴が上がってたの、
本田美奈子と一緒のやつね。
二人は仲良しですから。
そんなの見ちゃったら、二人で番組やってた動画もあって、
それも見ちゃうし、ナンノこれしきッに本田美奈子出たやつも聞いちゃう。
だめだぁ~もう朝だよ😢 
ちゃんと働かないからだな・・・

ちなみに、大島優子は本田美奈子に似てるから人気が出た!
と私は思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿