道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

ということで、今年もあとわずかに迫り・・・

2023-12-22 04:34:41 | 日記
ということです。
あと10日もありません、今年が終わるまで。
そして、そんな年末と共にKANさんの49日も迫っております。
まぁとりあえず今週末も頑張ります。

開けて今日の22(金)はありがたく満席。
しかし明日の23(土)は微妙な空気が漂っています。
機会がありましたらご連絡くださいね。
というか、クリスマスイブが日曜だから
仕事が休みの23・24で皆様予定を入れてるのかな?
洋食屋さんが盛り上がっているのかな?

さて、今期のドラマもどんどんと最終回を迎えております。
そういやぁ何か月前かはヴィヴァンやってたなぁ~
今期はなかなか夢中になるものはなかったなぁ。
鈴木愛理がかわいいくらい・・・

そんな中で、わりかしやまかし見ていたのが
「いちばんすきな花」でありました。
二回見の私をしっかり二回見させていただきました。

それでも最後は、良くも悪くもフジテレビ色に😅 
演出の話ですけれどね。
2次世界に3次世界を作っておしゃれ感を出したがって、
せっかく作ってきた2次世界をぶち壊す。
なんとも残念でたまりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿