道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 本日よりCSファーストステージ!

2011-10-29 05:51:34 | プロ野球談話
いやぁ~びっくりした

だってさぁ、ドラフトのことかいたらさぁ
今までにないくらいヒット数上がっちゃって・・・
普段いろいろ暴言はいてるから

「ついにえんじょうか?」

なまらびびちゃったじゃないか

ということで、本日の営業ですが
団体様の御予約が入っていたのでなんとかかんとか

ただ、問題は明けて今日なんですよ
予約がないのね・・・
先週から予約が入っていないと厳しいからドキドキダァ
みなさん、ドームの帰りにはぜひ寄ってください

さらに・・・
B’Zのライブもあるようで
ぜひそのあとにでも

ところで
昨日から日ハムファンのかたとメールしてるんですが
その人的には、今回の指名に関して

入団しないんだから、指名することないのにぃ・・・長野の二の舞ダァ


それも正論ですよね
それとは逆に、星野さんは日ハムにエールを送ってますね

それはそれで正論ですよね、今までの歴史からすれば

ただ、思うのは菅野に関しては今回のドラフトは
一般の人から言ったら就職活動菜わけで・・・
その視点からするとやっぱりかわいそうだなぁ

ハムが悪いわけじゃないんだけどね

今までの巨人の1本つりと、今回のはちょっと違うと思うんですよ
政治力なしじゃないですか、菅野の気持ちの問題で巨人に入りたくて

ただ、今回断ったらまたイメージ悪いじゃない
ちょっとかわいそうかなぁ・・・

僕が思うのは
ドラフトを拒否するって言うのは、まともに考えたら絶対出来ないですよ!
だって、今回も僕はホークス以外には入らないつもりで
記者会見の準備までしてドラフトを待っていましたが
結局は横浜に指名されても入団しますから

それって、自分にとって2度とないチャンスだと思ってるからじゃないですか

それを断れるって言うのは、それだけの実力なしには出来ないんですよ
その実力って言うのは、プロになりためにがんばった今までの努力じゃないですか・・・

だから入団を断っても悪いイメージはつけたくないなぁ

もともとの逆指名って
本当の話したら、必ずプロに入る人材を1年も2年もほっとくのはもったいないってことでしょ
だけど、実際やってみたら金で動いちゃって大変だから

ただ、日ハムは菅野が入団しなかったらファンが厳しいよね
「ほらダメだったじゃない」って
なんかだれひとり得しそうにないなぁ

野球協定で選手交渉権の売買(選手との交換)とかできないのかなぁ
江川の時みたいに
まぁあれは特例だろうけど

というわけで
CSファーストステージ始まりますね
多くは語らないのですが、先発が涌井とダルビッシュですよね
基本的にどちらも奇襲はなかったって事ですが
まぁ第1戦に投げればセカンドステージで2回投げられるから当然かぁ

中3日ってダメ?
かわいそう?

そうだよね・・・
でも2戦目ダルビッシュでいけば、ファーストステージは間違いないと思うんだけどなぁ
まぁ、その次もあるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿