道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 ついに来た!大谷登板!!

2013-05-23 07:13:15 | プロ野球談話
皆様本日もありがとうございました
今日ははじめてのお客様が多く、どうだったかな?
と不安を持ちながら、帰宅し
ただいまのお時間となりました

今日は営業中に、ドンキホーテに言ってきたんですが・・・
といっても、営業中にいつも遊び歩いているわけでもなければ
ましてや、ゲオにエッチなDVDを借りにいったわけでもございません

営業中にうちの隆三君がスケールを・・・
あっ、重さ量る奴のことね
それを水のたまっているボールのなかにぶち込んで抹殺してしまったのです!!

今日どうしてもしたい仕事があったから
しょうがないから買いに行ったのですよ

本当に困ったものだね

まぁそんなことはどうでもいいんですが
明けて今日、ついに大谷君の初登板なんですが
どうでしょうね?

はっきり言って僕はそういうのは好きじゃないですが・・・
まぁプロは結果次第だから、どうなるかはわからないんですが
でも、これで美味くいかなかったら難しくなるだろうね
何を持って成功かはわからないですけれど

僕が何を気に入らないかと言ったら
大谷君は2軍で結果を出していないでしょう?
そのルーキーがなぜに1軍の試合に先発できるのでしょうか?
過去に実績を持っているわけではないんですよ、当然ルーキーなんですから

他の選手が腐らないでしょうか?

まぁうまくいけばそんなこと関係ないんですがね・・・
でも、それってどうなんでしょうか?
落合中日の逆バージョンですよね
どういう意味かは深く言いませんが

うまくいかなかったら監督さえも全否定ですよ
というより・・・
ヤクルトの選手がどうなんだろうかね?
ついこの間2軍戦でボコすか打たれたんですよ

まぁバッティングだけに集中してるわけでもないのにあれだけ打てるんだから
どうなるかわからないですけれどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿