道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 良かった良かった

2010-08-07 06:53:22 | インポート
今日は皆様本当にありがとうございました
僕たちは本当に救われました

さぁ、明日がまた大切な一日です
西武に負けてなるものか!!
同様に僕も燃えるのです

加藤さん!ありがとうございました!
また二人で遊びに来てくださいね

佐伯さんも本当にありがとうございました
この暑さです、大通りは辛かったでしょう・・・
だからよかったですよね

山下さん
お世話になりまくりです・・・
本当に二人ともかわいくて仕事にならないはずだったのですが・・・
わりとがんばってしまいました

トガシさんもありがとうね
また機会があれば、前のかたがたとも来てください

水本さん!!本当にありがとう!!
きていただけて良かったです
これからも僕らのことを気にしてやってください

若林さん、お久しぶりでした
また、少しでも隙間が出来たら遊びに来てね

ちゅうことでみんなみんなありがとう!!
あしたもがんばっていきまぁ~す

真壁がんばれ2日目 藤本



最新の画像もっと見る

コメントを投稿