道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

・何でやられたのか?

2014-10-17 03:33:35 | プロ野球談話
ということで、今日も営業終了いたしました
今日は遅い時間からのお客様でしたが
早い時間は、これからどうしようか・・・
というくらいの流れ

けして良かったわけではないのですが
そんななかでお店に来ていただけた皆様に
本当に感謝しております。

明日は週末金曜日!
なんと、キス我慢選手権の初日であります!!
それはどうでもいいのですが・・・

とりあえず、お席ががっつり空いてますので
どうか皆様の愛情を僕らに注いでいただけたらと
お願いいたします

さぁて、クライマックス2戦目は
日ハムにホークスが破れてしまいましたが
皆様はどう見たでしょうか?

ネットではすでに今宮が叩かれておりましたが?

その前に言うと
ハムにしても、ホークスにしても
得点には繋がらなかったですが、至らない点が多くありました
言って見れば、クライマックスにふさわしくない

中村勝が結局は1失点
本当ですか?1点しか取れなかった段階で
すでにホークスはミスと言ってもおかしくないし

ハムにしたって同様だと思われます

さぁ、問題の今宮ですが
僕の見解では、もちろん中田を褒めなければいけないのですが
問題はそこではないかと思っています

今宮のエラーに対して
日ハムベンチもそうですが、ホークスベンチも静まりましたよね?
たぶんあっけに取られたのと、理解するのに時間がかかったのと

そこで中田のホームラン!
唯一、集中力を保っていたのではないかと思うんです

あそこは、もっともっと時間を取り
意識をはっきりとしなければいけなかったはず

そう思ってしまいます
さぁみなさんはどう思います?

どっちにしても
あのボールは失投でしょ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿