くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

バックパック

2021年04月04日 | もろもろ
どもっ!

新しいバックパックを買いました。
と言うか、ここ最近大きめのバックパックを購入しても不具合が多いというかすぐダメになってしまうのですよ。
まぁ、安いの買ってしまっているからねぇ。
近くの作業着屋で良い感じのを見つけたのだけど、使っているうちに素材の内側がボロボロと剥離してすぐにダメになった。
その後ネットショップで買ったのは直接中国から送られて来た物で、チャックがすぐにダメになってしまった。
やはり安物買いの銭失いと言う言葉はあるよね。
今度のはプーマのバックパックでそこそこのお値段だから長持ちして欲しい。
でもネットショッピングで買ったから思っていたよりも素材が薄い感じだったんだよな・・・。
やはり実物を見て買わないとだめかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンの・・・ | トップ | トロント・メープルリーフス »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事