くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

コミケ3日目

2009年08月16日 | もろもろ
コミックマーケット74の3日目参戦です。
暑いねぇ。



見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。
by ムスカ


午後から行ったのでフリー入場。
とりあえず東から回る。
知り合いのサークルが出ていると思ったら、今回は参加していなかったようだ。
古いゲームは衰退の一途だ。
最近のトレンドは判らないし、コミケに行く意味合いが薄れてきたな。
でもまだまだ頑張っている所もあるしね。


その後は西地区に向かう。
1日目は西に行かなかったのだが、企業ブースに行くエスカレーターは動いていないんだねぇ。
あの事件以降は過剰に反応しすぎじゃないのか?
西地区を一通り回り、企業ブースに行くには外階段を回っていかなきゃいけないので時間が掛かった。
ついでにコスプレ広場をちょいと見て行く。
企業では買う物が特に無いので(買えない)とりあえず見るだけ。
ぼーっとしてたら4時で終了。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ会場付近で | トップ | ガンダム大地に立つ »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事