くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

3件目は無理だったか・・・。

2018年02月01日 | ミュージアム・アート
どもっ!

1月31日は博物館・美術館巡りでしたが、「生頼範義展」と「仁和寺と御室派のみほとけ展」で時間を使い切ってしまった。
国立科学博物館の「古代アンデス文明展」も行きたかったが、時間的に無理だった。
中途半端な時間ではゆっくり見られないから勿体ないものねぇ。
でもリピーターパスがあるので、「南方熊楠-100年早かった智の人-」だけ観てきました。
方熊楠の生涯とその業績を紹介する展示です。
こちらの展示は3月4日まで。
古代アンデス文明展は18日までなのでまた時間を作って行かないとなぁ。





そして帰りは秋葉原で久しぶりに散在祭り…。
余計なものを買ったなぁ…(>_<;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁和寺と御室派のみほとけ | トップ | モバイルバッテリー »
最新の画像もっと見る

ミュージアム・アート」カテゴリの最新記事