くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

ドールショウ20 秋

2007年10月22日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

10月21日は東京・浜松町の都立産業貿易センターで行われた「ドールショウ20 秋」に行って来ました。
朝からいい天気、ちょいと暑いくらいでしたよ。

今回も毎度の如く、売り子はマイミクの隅乃兎さんに任せっきりで会場内をフラフラと回ってました。
開場してから会場内を見て回っていたらタカラトミーのブースで見てしまった・・・買うしかないか。
それはまた後で・・・。

今回はなんか一般参加者が多い感じ。
何か限定物が出るのか?
ボークスの限定販売はあったけど、なんと言うか普通っぽい人が多いというか、何か雑誌とかTVとかドルショの掲載や特集でもあったのかなぁ? 
それにいつも売れ残っている物も早めに売れたりして何となく普段と違う感じでしたよ。
売ると言うよりも整理したいという方があるので、モノが無くなってくれるのは嬉しい。
3時頃には人が少なくなってくるのですが、結構歩いていたりしてました。
終わってみると早いねぇ。
今回も沢山の人とお話出来たし、楽しいひと時でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。

次回は2008年の1月27日です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お会式 | トップ | チビ猫~♪ »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事