くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

チビ猫~♪

2007年10月23日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

ドルショはいつものように2階から5階へと動き回っていましたので疲れました。
今回はいつもカートの肥やしとなっていたモノが売れたので良かったです。
帰って来てからまだカートに詰めてある荷物を出していません。
次回までそのまんまか・・・(^^;

買ったものは少なかったです、球体関節の愛ちゃん用の衣装とダル用の衣装少々でした。
でもこの日一番に見てしまった「もらってください」と書かれた段ボール箱に入っていた「綿の国星のチビ猫」。
これはトイザ限定の子でしたが、撮影に使ったけでまったくの美品だそうで、「もらってください」でも値段は付いてましたがかなりのお買い得価格。
ブルーの衣装の子とピンクの衣装の子2匹がいましたが、目を放した隙にブルーの子は貰われて行っちゃった。
すぐ居なくなりそうな雰囲気なのでピンクの子を貰ってきました。
ちっちゃくてもビスクドールだよ(^^
う~ん、この日はこの子が手に入っただけでもうこれで帰ってもいいやという気分になっちゃいました。

トイザのサイトを見たらまだ売れ残っているねぇ
確かホワイトのドレスの子が「たのみこむ」で最初1000匹限定発売されたんだけどそちらは完売、追加的に出たので限定の意味合いが薄れたのかなぁ?
まぁそのお陰で縁があったわけですからねぇ。
なんか嬉しいんだなぁ
あれからいつも愛でていますな(^^ウヒウヒ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ20 秋 | トップ | 痛車がイタわ~.*:.。.:*・゜... »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事