極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

第9回石川県空手道型選手権大会!(極真石川支部)

2012-12-09 | 日記
本日は第9回石川県空手道型選手権大会でした朝から雪が降る寒い中での開催となりました
泉野道場よりエントリー「石岡さん」結果は予選6位決勝進出には一歩届かなかったかったのですが2回目の出場で一気に上達しました撃砕小も綺麗でカッコ良かったですよ今回初出場の「榎本さん」結果は0.5点差で同じく予選6位の結果でしたが技に切れがあって良かったですよ短い準備期間でよくぞここまで健闘されました2人とも手応えを充分に感じ取ってくれたと思いますもう少しで決勝まで行けたのに・・って先生自身がメラメラと熱いものが込み上げて来ました悔し~~~必ず来年はリベンジするぞっ次回はもっとはやい段階から大会に向けて準備です本日は選手の皆様、先生、役員の皆様方たいへんお疲れ様でした今年最後の締めくくりにふさわしい大会でしたこれで年内全ての行事を無時に終えることが出来ました。これも頑張る皆様に支えられたおかげと感謝しております来年も頑張りましょう。 押忍
↓バッチリ後屈立ちが決まってますね

↓目つきが鋭い気合が入ってます

↓入賞された選手の皆様おめでとうございます

最新の画像もっと見る