極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

今日の泉野こども空手教室 極真泉野道場

2012-11-21 | 日記
今日の泉野こども空手教室は帯別に稽古色帯の先輩達はサポーターを着用しての受け返し「仁」と「司」はみっちり基本稽古です最初に空手の基本をしっかりマスターして下さいね辛い事があっても我慢する事を覚えて最低3年は継続して稽古を続けて下さい来年は大会にもチャレンジしてみよっか~「そうたろう」は来年型大会頑張るって~いいぞ~「石岡さん」「榎本さん」は型大会に向けて奮闘中大会までモチベーションを維持してガンバレ~~今年も残すところ1ヶ月余り1年があっと・・過ぎちゃいますから後悔だけはしないように今年最後の締めくくりにふさわしい大会にしましょう  押忍
↓空手の基本をしっかりマスターいいぞ~

↓2人ともいい感じに仕上がってきてますね~

↓「ゆうが」と「るい」3年組はいつもガチンコです~

最新の画像もっと見る