極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

ブログランキング有難う!「喜多 カラテ」

2018-07-05 | 日記
台風7号も接近で大変な気候ですね!

みなさん体調管理に気を付けてカラテ稽古頑張ってください

なんせ!!久しぶりに「喜多先生ブログ」に自分自身が訪問したところ

おかげ様でランキングに入ってましたので驚きました

7月は夏休み前の試験や社会人は色々ありますけけど!空手の稽古も頑張ってくださいね

先生は今、本業に集中しております

これから先!楽しい事がいっぱい来る予感がしてます

泉野道場では、毎年夏「花火」をプレゼントしてたもんね~良い想い出ありがとね!

皆が、夏休みの夜「花火」で楽しんでる姿が目に浮かびます。

泉野道場で過ごした時間は喜多先生の財産になっております、皆もがんばってください

先生はこれから先も、

「大山倍達先生の教えを守り」

もっと頑張って行きますからね~~









空手ブログランキンへ

にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
武道空手 極真喜多道場
子どもから大人まで明るく楽しく誰にでも出来る空手
をモットーに!喜多先生が魂を込めた指導を致します。
<お問い合わせ>090-6546-8988
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓



最新の画像もっと見る