極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

水曜の泉野道場~!(空手泉野 極真空手)

2014-03-06 | 日記
今日の北陸は午後から雪でしたねこのまま雪が降らない訳がないと思っておりましたが・・今週は雪模様になるそうです(寒)
水曜の泉野道場は~!欠席者が多かったのですが、元気を沢山もらいましたよ~~

前半みんなの前に出て基本稽古「榎本さん」に指導していただきました、先生は後ろからみんなの動作をチェック
なかなかいい感じになってきてます。習うより慣れろですね!
稽古後半はミットでした!ワン・ツーから蹴りまでの連続動作です「ワン・ツーミドル」を「ワン・ツーミドリって」言いながら(爆笑)
キツイ稽古も楽しくなっちゃいます年少さんの「はるちゃん」も皆に負けじと頑張ってました

最近はみんなしっかりしてきて対人稽古も安心して行えます。
明日の稽古は選手の追い込みです休んだ分はしっかり行いますからね~
先月の審査の帯・賞状がもうすぐ届きますからお楽しみに

移動稽古 後ろ廻し蹴り~

必殺ワン・ツーパンチ

ワン・ツーミドリコンビネーション



空手ブログランキングへ
極真泉野道場公式サイト

最新の画像もっと見る