極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

金曜の選手稽古~~!(極真空手 泉野道場)

2014-03-07 | 日記
今日の泉野道場は~!金曜の選手稽古です来週に控えた試合に向けて選手達が頑張りました
ここにきてスタミナが断然にアップしてきてますみんな良くここまでがんばりましたね立派です。

今日も「つかさ」「はるき」が稽古参加、先輩たちの頑張る姿をじっくり拝見したな~!先輩達燃えてるよねみんな今日も頑張りをみせてくれました!一生懸命に頑張る姿は良いものですね
試合は自分自身を試す場です、空手稽古のひとつ、みんな無限の強さを秘めてます。当日は良い試合になりますから精一杯がんばって下さい

今日も大人の方は選手稽古協力ありがとうございました~本当に感謝・感謝です。
子供たちの稽古に便乗して密かに進化レベルアップしてますね

今日も「つかさ」が一番のり~頑張りますね

「ななと」はスタミナが凄いです

「そうたろう」は一発が凄い威力秘めてるな~

「はるき」は先輩の胸をかりて前進してます



空手ブログランキングへ
極真泉野道場公式サイト

最新の画像もっと見る