極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

先週の稽古です!(極真空手 泉野空手教室)

2014-03-04 | 日記
気が付いたらもう3月!昨日はひな祭りでしたねほんとうに最近は多忙で毎日が過ぎて行きます
先週は道場稽古、スパー練習と無時に行えました合同で行う稽古は、大人も子供も互いに学べる事が沢山あって良いものです
子どもは思いっきり打ち込んで行けますし、大人は子供たちの感性や動きに注目して相手をすれば、大人同士のスパーでは体感できない事を学べます無駄な稽古は何一つ無いんですね~
先輩達は自分の頑張りを後輩たちに伝えていって下さいね~毎回の稽古で必死に頑張る姿は自然と伝わりますからね

そして、大会イベントの役員、当日の選手アップ・セコンドや応援を自ら申し出ていただく生徒さんには本当に感謝しております、同じ道場のみんなをサポートしてくれる心に感謝です。

大人・子供・合同スパーです



空手ブログランキングへ
極真泉野道場公式サイト

最新の画像もっと見る