極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

2月最終日の稽古~!(極真空手 泉野道場)

2014-02-28 | 日記
今日の泉野道場は~!金曜日のミット&スパー稽古今大会の選手をはじめ大人も参加でしたね
試験も無時に終わった「しんたろう」も今日は参加、めっちゃ久しぶりでしたね~選手のスパーリングパートナーありがとね
選手はここ最近スタミナが一気についてきてますね!大人も皆さん一気に動きが良くなってきた~
昨年からコツコツと地味に行ってきたことが徐々に出てきてる感じです
選手はもう少しで試合ですから、このまま緊張感を維持して大会に挑みましょう

今日は石岡ファミリーの「こうき」さんが4月から中学に上がるので3月で空手を卒業するって伝えてくれましたいやいや~もう中学生なんですね小学生の間、立派に稽古継続昨年はクラス別大会でも活躍したもんな~春から中学校生活を楽しんで下さいね
そして・・なんと・春から末っ子の「ゆうしん」さんが空手を始めるんですって春から楽しみが増えちゃいますね

先輩達から後輩達へ伝承~~ いや~空手って良いものですね
稽古を継続するって簡単な様で難しいです。お子さんを長く道場へ通わせている親御さんは本当に立派です

「したろう先輩」がスパーに参戦!

めっちゃスタミナ付いてきてます

大人も子供たちに負けてませんからね~

「はるちゃん」途中でお舟遊び~~



空手ブログランキングへ
極真泉野道場公式サイト

最新の画像もっと見る