同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【写真】花劇場・権堂物語 権堂~タイムスリップ

2020-05-30 12:24:45 | 写真
一方・・・
鴨跖(おうせき)は一人で散歩していたのだが、見知らぬ商店街に出てしまう。いろいろ見聞きするうちに情報を得る。
そうなんだ~、イトヨーも6月7日で閉店するのか~、じゃぁ、ここ5Fの映画館・シネマポイントで今上映している・心霊喫茶「エクストラ」の秘密も6月7日までなんだね~。
6月5日までは13:05~と15:05~の上映で、6月6日と7日は11:00~の上映なんだね~。
長野駅前の千石では6月4日まで、10:00~と12:15~とやるんだね~。
この権堂商店街も、もっとさみしくなるね~・・


鴨跖「イトヨーの横って、秋葉神社だったんだ~、そして、そのわきの通路に、前にどこかのおじさが言ってた、ラーメンの器の中に指を入れて運ぶおばあさんのいる、万両っていう中華そば屋があるんだね~。」





鴨跖「昔ここに、権堂交番があったんだってね~。」

鴨跖は、元交番のあった敷地内に入る・・・がその瞬間、空間にひずみができてしまい、時空間に入り込んでしまって、タイムスリップし、いろいろさまよい始める・・・

















・・・To be continued続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】花劇場・権堂物語 ... | トップ | 【写真】花劇場・権堂物語 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事