同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【写真】花劇場・権堂物語 天国・地獄の誘い

2020-05-31 09:39:12 | 写真
タイムスリップし、いろいろさまよい始めた露草家の長男、鴨跖(おうせき)には、様々な地獄的なものや天国的な花たちから誘われるが・・。
地獄・噓をつき、








努力しない、









暗くてじめじめした世界。










5次元・人を愛す。自分にしてほしいことを他人にもする与える愛。
私らの星で楽しく踊りましょう!







みんなで仲良く楽しむよ~!









お~い、こっちこっち~!







6次元・人を生かす。部下を正しく導く。



















7次元・人を許す。苦手な人も嫌いな人も許す。























                     ・・・To be continued続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】花劇場・権堂物語 ... | トップ | 【写真】花劇場・権堂物語 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事