同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【写真】花劇場・権堂物語 ・プロローグ

2020-05-30 09:56:41 | 写真
登場人物・鴨跖(おうせき)・・露草家の長男、ほか、いろいろな花たちや関係車両など・・

突如として露草家の長男、鴨跖(おうせき)がいなくなってしまい、親が周りに尋ねまわっている。
鴨跖の父「どなたか、私の子、鴨跖を知りませんか~?」





福老(ふくろう)のデイサービスのお兄さんや、


八幡屋磯五郎の営業車や、

いざという時の為にと富山の薬売りも、

もう路線はとっくに廃止になっている、善光寺白馬電鉄のトラックや、

一人乗りの車でも探してくれています。

幸福の科学の車まで来てくれて・・・おっと、これは 違うようですね~(笑)

町内放送でも流してくれます。


ちょうどやってきた虫にも尋ねます。

鴨跖の父「君、鴨跖(おうせき)を見なかったかい?」
虫「そういえば、イトーヨーカドーの辺りで見かけたような・・」

・・鴨跖は事件にでも巻き込まれたのか?どこに行ってしまったのだろう・・・
                       ・・・To be continued続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ・家のニラで料理する | トップ | 【写真】花劇場・権堂物語 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事