同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【写真】花劇場・権堂物語 七色の光

2020-05-31 14:24:46 | 写真
天国の世界、地獄の有様、いろいろ巡りめぐった鴨跖(おうせき)は、感謝と信じる!という事が大事だと悟り、神に感謝し、神を信じきる!ことを決心する。

・・すると、天から声が聞こえてくる・・・
大宇宙に光あり 

光は神の生命なり、普遍の光射し来たり、あまねく地上を照らすなり、これ天上の光なり、光わかれて七色の、虹は天空地に架かる・・ 





黄色は教え法の色 


白は救いの愛の色 




赤は法戦正義色





紫礼節秩序色




青は思考の理性色 





緑は調和自然色 






銀は進歩の科学色

神の御国は七色の 光の天使がしろしめす
 
これ愛の国、慈悲の国 これ智慧の国、法の国 しかして御国は霊の国

この大宇宙も神様が作ったんだ。この人間も、全ての生き物、一切合切作られたんだ!そして僕らは本当は霊的な国に住んでいるんだ!だから、現実にいるここは仮の場所なんだ!

                              ・・・To be continued続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】花劇場・権堂物語 ... | トップ | 【写真】花劇場・権堂物語 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事